募集内容について
職種/募集案内 | 募集案内 |
採用職種及び採用予定人員 | 一般事務 1名 |
任用期間 | 令和5年12月1日~令和8年3月31日(2年4ヵ月) ※採用された日から5年を超えない範囲内で任期を更新する場合があります。 |
職務内容 | 病院局において、労働基準関係法令や医療訴訟への対応など、法務関係の事務に従事します。 |
応募受付期間 | 令和5年8月4日(金)から令和5年9月29日(金)まで |
応募書類 | 応募受付期間の様式はこのページからダウンロードできます。 履歴書[PDF 64KB]・[Excel 16KB] 職務経験書[PDF 75KB]・[Excel 21KB] 課題作文[PDF 126KB]・[Word 36KB] |
その他の情報 | 職員募集案内については、「青森県立中央病院ホームページ(採用情報)」でも掲載しております。 下記のURLよりご覧ください。 青森県立中央病院ホームページ |
お問い合わせ先
〒030-8553
青森県青森市東造道 2-1-1
青森県病院局運営部総務課「任期付職員採用試験担当」
電話 017-726-8315(直通)
電子メールアドレス:kenbyo@pref.aomori.lg.jp