青森県立中央病院

青森県職員(任期付職員)の募集案内

2023.08.04 更新

募集内容について

職種/募集案内 募集案内
採用職種及び採用予定人員 一般事務 1名
任用期間 令和5年12月1日~令和8年3月31日(2年4ヵ月)
※採用された日から5年を超えない範囲内で任期を更新する場合があります。
職務内容 病院局において、労働基準関係法令や医療訴訟への対応など、法務関係の事務に従事します。
応募受付期間 令和5年8月4日(金)から令和5年9月29日(金)まで
応募書類 応募受付期間の様式はこのページからダウンロードできます。
履歴書[PDF 64KB][Excel 16KB]
職務経験書[PDF 75KB][Excel 21KB]
課題作文[PDF 126KB][Word 36KB]
その他の情報 職員募集案内については、「青森県立中央病院ホームページ(採用情報)」でも掲載しております。
下記のURLよりご覧ください。
青森県立中央病院ホームページ

お問い合わせ先

〒030-8553
青森県青森市東造道 2-1-1
青森県病院局運営部総務課「任期付職員採用試験担当」
電話 017-726-8315(直通)
電子メールアドレス:kenbyo@pref.aomori.lg.jp

NOBORI PHR・医療情報共有アプリ
診療日

月曜日〜金曜日
新患 | 8:20〜11:30
再来 | 7:45〜11:30

※午後は原則一部診療科と特殊外来のみ

休診日

土曜日・日曜日・祝日
年末年始(12/29〜1/3)

※診療科によっては受付時間の変更または曜日による休診がございます。
詳しくは「外来診療担当医表」をご覧ください。

青森県立中央病院の外観

青森県立中央病院

〒030-8553 青森県青森市東造道2丁目1-1
電話 017-726-8111
FAX. 017-726-8325

県立中央病院への交通アクセス

診療時間 交通アクセス よくある質問 お問い合わせ 電話する