ここから本文です

「青森県立中央病院将来構想」(案)についての意見募集【終了】

青森県病院局では、県の地域医療構想を推進していくために必要な医療機能等を備えた病院として目指す姿をまとめた「青森県立中央病院将来構想」の策定を進めており、この策定に当たり、下記のとおり意見募集しています。

「青森県立中央病院将来構想」(案)について

  1. 意見募集期間
    平成31年1月23日(水)から平成31年2月6日(水)まで
  2. 公表資料
    「青森県立中央病院将来構想」(案)
    「青森県立中央病院将来構想」(案)の概要

    上記公表資料については、青森県病院局運営部経営企画室(県立中央病院内)で御覧いただけます。
    なお、公表資料の郵送を御希望の場合は、下記担当まで御連絡ください。郵送を希望される場合には、送料を負担いただくことがあります。

  3. 意見提出の際の留意事項
    (1)提出に当たって使用する言語は、日本語とします。
    (2)提出方法は、郵便、FAX又は電子メールによるものとし、いずれも平成31年 2月6日(水)必着とします。
    なお、電話による御意見はお受けいたしかねますので、あらかじめ御了承ください。
    (3)意見提出に当たっての様式は特にありませんが、提出される方の住所・氏名(法人等の場合は、その名称・事務所所在地等の連絡先)を明記してください。住所・氏名が記載されていない場合は、提出意見として取り扱わない場合があります。
    (4)提出先は次のとおりです。
    (郵便)〒030-8553 青森市東造道2丁目1番1号
    青森県病院局運営部経営企画室
    (FAX)017-726-8325
    (電子メール)kenbyo@pref.aomori.lg.jp
  4. 提出された意見の公表
    提出していただいた意見については、それに対する県の考え方を付して、内容を公表することとしています。公表に当たっては、住所・氏名は公表しませんが、意見の内容を簡単に取りまとめて、公表する予定です。(類似の意見は、まとめて公表することもあります。)
    なお、賛成、反対のみの意見については、その件数は公表しますが、案そのものが県の意見ですので、改めて考え方を公表することはしません。

お問い合わせ

青森県病院局運営部経営企画室
電 話:017-726-8402 FAX:017-726-8325

このページを印刷する
本文はここまでです