ここから本文です

非常勤職員(看護補助職・事務系)の募集

募集内容

任用要件 パソコン操作(ワード・エクセル)ができることが望ましい
職種 看護部 非常勤労務員(看護補助職・ケア系)
採用人数 1名
任用期間 任用の日(採用決定日以降)~平成31年3月31日
*契約更新の可能性あり(条件あり)。
*非常勤職員の任用は1年更新になります。
勤務条件 1.勤務時間 平日 午前8時15分~午後3時03分まで(休憩1時間)
2.賃金 日額 4,990円~5,550円ほか通勤手当(実費相当。ただし上限日額360円)
4.勤務内容 病棟での看護業務補助(入院時の患者案内、電話対応等)
採用方法 1.選考方法 書類選考 及び 面接
2.面接場所 青森県立中央病院 看護部内
提出書類 履歴書 
顔写真を添付のうえ、中学校以上の学歴及び全ての職歴を記入してください。
お問い合わせ先 青森県立中央病院 看護部 次長 山内
電話:017-726-8351
このページを印刷する
本文はここまでです