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非常勤事務職員(緩和ケアセンター)の募集

任用要件 パソコン操作(ワード・エクセル)ができること。
職種 非常勤事務員(緩和ケアセンター)
採用人数 1名
任用期間 平成30年9月1日~平成31年3月31日
*契約更新の可能性あり(条件あり)。
勤務条件 1.勤務時間 平日 午前10時12分~午後4時45分まで(休憩45分)
2.賃金 月額119,500円ほか通勤手当(実費相当。ただし上限日額360円)
4.勤務内容 
・パソコンを使用した一般事務(データ入力、研修会開催案内文書作成等)
・研修会の運営補助
・在宅緩和ケアマップの作成補助
採用方法 1.選考方法 書類選考 及び 面接
 ※ハローワークの紹介状が必要です。
2.面接場所 青森県立中央病院経営企画室
提出書類 履歴書 
顔写真を添付のうえ、中学校以上の学歴及び全ての職歴を記入してください。
お問い合わせ 詳細はハローワークの求人情報をご覧ください。

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