ここから本文です

メディコトリム塾開催についてのご案内

初夏の候、ますますご発展のほどお喜び申し上げます。
 
さて、この度、県病メタボ外来に通院者中またはかつて通院をしていた方々、県病メディコトリムの参加者の方々を対象に、下記のとおりメディコトリム塾のご案内をさせていただきます。
 
いつものメディコトリムとは少々趣向異なる内容ですので、奮ってご参加ください。
参加費は無料ですが事前申込が必要ですので、別添チラシ裏面の申込用紙に必要事項をご記入の上、ファックスにてお申し込みください。
 

主催

青森県立中央病院 メタボ外来

日時

平成26年8月22日(金) 18:00~19:30(受付開始17:30)

対象

県病メタボ外来に通院者中またはかつて通院をしていた方

プログラム

①わくわく運動塾(運動のスペシャリストによるわくわくメニュー)

②デリシャス料理塾(小野医療管理監と蝦名管理栄養士による奇跡のデリシャス料理塾)

定員

50名(先着順)

参加料

無料

申込方法

別途チラシ裏面によりファックスにてお申込みください。

※参加される方への留意事項

    ①お車でお越しのお客様は、立体駐車場をご利用ください。(有料)
    ②貴重品は、自己の責任で管理してください。
     また、当日出たゴミは各自お持ち帰りください。
    ③各自運動できる靴、ジャージ・Tシャツなどの運動できる服装で来場願います。また、昼食をとってからご参
     加いただくとともに、水やお茶などの補給用水分及び汗拭きタオルをご持参ください。
    ④普段血圧が高い方は、自宅にて必ず血圧を計測してください。なお、会場にも血圧計を準備しておりますので
     ご活用ください。
    ⑤当日は安全に対し十分な配慮をいたしますが、万が一事故が発生する可能性も完全には排除できません。事故
     等の不利益が発生した場合は参加者の自己責任とさせていただきますので、ご了承の上でご参加ください。

※詳しくはコチラをクリック↓

メディコトリム塾チラシ

県病メディコトリム/メタボリック・シンドローム外来についての詳細はこちら

お問合せ先

県病総合診療部 726-8406

このページを印刷する
本文はここまでです